【楽天1位のダイエット茶】 めざせ-12kg!十宝温美茶 【送料無料】


楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


タロットカード 種類 [日記]

タロットカードっていくつくらいの種類があるのか知ってる?
ネットで調べてみたら大アルカナっていう22枚のものと小アルカナっていう56枚のものの二種類があるんだって。
タロットカードって占い以外に使うことってないよね!
だから市販されいているカードは大アルカナだけのセットっていうのも多いらしいよ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手作り 雑貨 [日記]

手作り雑貨のお店ってたまにのぞいたりするんだけど結構価格が高いんだよね…。
まぁ一品一品手作りしているわけだから当たり前なのかもしれないけどちょっとこれかわいいな…って思ってもあまりにも高いなってイメージだとちょっと購入するのはためらってしまうよね。
安くてかわいい雑貨ばかりをおいているところってないのかなぁ…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

工具 通販 [日記]

ここ数年バレンタインデー近くになるとネット販売されている工具の形をしたチョコ。
知ってる人も多いんじゃないかなぁ?
あれって通販じゃなくて実際売っているお店なんてないのあかなぁ?
通販だと写真でしかどんな感じなのか見れないからやっぱり一度本物を見てみたいんだよねぇ…。


タグ:工具 通販
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ 視聴率 [日記]

この秋始まった新ドラマの数々。まだ初回放送を迎えていないものも多いと思うけど今度のドラマはどんなドラマが高視聴率取るんだろうねぇ…。
今度のドラマはさほど気になるものがないから私は一本も見る予定がないんだけどね!
恋愛系のドラマはちょっと見飽きた感じだしゆっくりと落ち着いてドラマを見る時間もないんだよね…。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トヨタ ウィッシュ [日記]

トヨタのウィッシュって人気があるのかなぁ。
走っている車を見るとトヨタのウィッシュってかなりたくさん走ってるよね。子供がいる家庭なんかだと大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさなのかなぁ…。
税金とかのことを考えると絶対に軽が便利なんだけどやっぱり子供がいると軽はなかなか不便だよね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

茨城 干し芋 [日記]

この間知人に茨城産の干し芋をもらったんだけど食べてみてビックリ。
ものすごく美味しいんだよねぇ。ほくほくした感じがしっかり残っていてこの干し芋食べたら他のものが食べられないって感じだったんだよね。
思わず販売会社の名前をメモってしまいました…。
お取り寄せしてみようかな…。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
まーこの日記 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。